Employee Assistant System

企業とカウンセラーをつなぎます

EASプログラム カウンセリングシステムとは

「カウンセリングシステム」とは、コンプライアンス・リスク管理に悩む企業様とカウンセラーを繋ぐシステムです

カウンセリングシステムの特徴

形式
相談はチャット形式での対話になります
匿名
相談事にIDが発行されるので、
会社、カウンセラーにも匿名で相談できます
管理
カウンセラー側は、解決済みか未解決かを一覧で確認ができるので
問題の管理ができます


動作環境

パソコン(ブラウザ) Google Chrome、InternetExplore 10以上
モバイル Android4.0以上、iOS10.X以上


運用される企業様のメリット

ステータス管理ができます

このシステムでは相談が解決済か未解決かのステータスを、一覧で簡単に確認できるため、見落とす心配がありません。

相談内容の保持

相談はチャット形式で行うため、内容を手軽に追うことができるので、取りこぼしが発生しません。
また、相談の内容も分析しやすくなります。

検索履歴

相談チャットは各相談毎に相談IDを振っているので、過去の相談内容を探しやすいようになっています。

運用される相談者様のメリット

使いやすい画面

既存SNSに似たチャット形式で、既読機能もあり、誰でも気軽に使いやすい仕様です。
企業様(相談者様)とカウンセラー様を迅速につなぎます。

匿名相談

相談者様は所属部署や名前を匿名にできるため、匿名性を確保できます。
周囲に相談したことを知られる心配はありません。

場所を選ばない

PC・スマートフォンから、自宅や会社など場所を選ばず、気軽に相談できます。

システムのお問い合わせ

システムについて詳しく知りたい場合は、お気軽にお問い合わせください。

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