当社は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスク軽減と、当社役職員及び関係各位の皆様の安全確保のため、2020 年 3 月 2 日(月)から、当社本社におきまして、原則在宅勤務(テレワーク)を実施しております。
期 間:
- 2020 年 3 月 2 日(月)~ 当面の間(期間未定)
※2020 年 5 月 25 日(月)に表明されました緊急事態宣言全面解除後も継続しております。
内 容:
- 当社本社事務所(千葉県柏市)において原則テレワークの実施。
- 出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑する時間帯を避けて移動するなど可能な限り安全配慮に努めます。
- 原則として、県をまたいだ移動を控えさせて頂きます。
(訪問が前提の作業につきましては、前述の通り、最大限安全を確保できる形で伺わせて頂きます) - 対策実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力致します。
関係各位へのお願い
- お打ち合わせにつきましては原則テレビ会議での応対とさせて頂きます。
- 訪問時、大変恐縮ではございますが訪問先の担当者様にもマスク着用をお願い致します。
- 訪問につきましては、1 時間を目途とさせて頂きます。
- 弊社担当者が当日検温で 37 度を超える発熱がある場合、急遽訪問を控えさせて頂くことがございます。
なお、在宅勤務に伴い、当社へのお問い合わせにつきましては、各担当者へのメール、または当社ホームページ上部「お問合わせ」フォームからご連絡をいただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。
電話応答におけるお問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。